制作管理 ブランドのイメージを発信する様々な制作物を企画や広報・販促らと協働しながら制作します。また外部デザイナーへの制作依頼や納品までのやり取りなど、ビジュアルや映像などのコンテンツ制作の進行管理に関わります。 職種総合職 勤務地東京 >本社 応 募 国内営業 ブランドの国内ビジネス戦略を考え、イッセイ ミヤケのものづくりの発信、利益の最大化を目指す仕事です。ブランドの商品戦略や構成をふまえ、売り上げや商品動向を管理・分析。また、市況を把握し、売り上げを伸ばすための施策を店舗と協働します。本社の方針を店舗に繋ぎ、店舗の意向を本社に繋ぐ。双方で密な連携を取ることでブランドの発展を支えます。 職種総合職 勤務地東京 >本社 応 募 生産管理 商品を作る上で必要な工期をとらえ、工場と予定を組み立て、原材料、副資材の手配や生産期間中の工程管理、原価管理を行います。また仕様書に基づいて検品を行い、品質のよい商品作りを目指します。※内定後に担当ブランドを決定 職種総合職 勤務地東京 >本社 応 募 広報 イッセイ ミヤケのものづくりの精神に基づき、ブランドの世界観や商品情報を発信していく仕事です。パリコレクションや展示会の準備、カタログやプレスリリースの制作、メディア運用から商品の貸し出しなどを通じて、適切な表現でメディア関係者やお客さまに情報をお届けします。また関連会社と連携し、グローバルに共通のイメージを発信できるようなコミュニケーションを心がけます。 職種総合職 勤務地東京 >本社 応 募 販売促進 国内外の店頭における最適なプロモーション計画と実行を行う仕事です。ブランドのシーズンテーマや戦略を踏まえた店頭表現、販促ツールを企画・制作。ものづくりと店舗の表現に一貫性を持たせるため、全体を客観的に見ながら調整を行うことでより強く、一貫性を持ったメッセージをお客さまに届けます。 職種総合職 勤務地東京 >本社 応 募 海外営業 海外の取引先や子会社に対する代表窓口となって、海外ビジネスを牽引する仕事です。海外での展示会の運営、店舗の施工と運営サポート、輸出貿易、海外子会社経営管理といった基本業務から、プロジェクトやイベントのコーディネートまで。常にグローバルな視点を持ちながら、ブランドの存在感を高めます。 職種総合職 勤務地東京 >本社 応 募